HOME>レポート>harg療法を実践すれば悩みが嘘のようになる

harg療法を実践すれば悩みが嘘のようになる

男性

成長因子がポイント

harg療法は薄毛や若ハゲを解消し、自前の頭髪を再生する最先端の治療法として、名古屋でも高い人気を誇っています。その特徴は幹細胞から抽出された成長因子を用いて、毛根の細胞を復活させるところにあります。hargカクテルと呼ばれる薬剤には、成長因子のほか頭髪の成長に欠かせない各種栄養素が含まれています。これを頭皮に直接注入し、衰えた細胞を活性化させることが目的です。AGAの治療薬は副作用があるので男性しか利用できませんが、harg療法は女性でも安心して治療を受けられます。また比較的高齢になっても一定の効果が期待できるため、名古屋のクリニックでは年齢に関わらず、多くの方がharg療法を受けています。

毛の周期

費用の目安

harg療法は認定を受けた特定のクリニックでしか受けることができません。日本全体では約170の認定施設がありますが、そのうち名古屋は東京に次いで数が多く、約15のクリニックが集中する激戦区です。harg療法は保険が利かない自由診療となり、料金は各クリニックによって異なります。名古屋では競争原理が働くためか、他の都市よりも費用が安い傾向があります。1回あたりの費用は10万円〜20万円という医療機関が多いところ、名古屋では10万円を切るクリニックもあります。もちろん値段だけでなく、hargカクテルの中身も異なるので、安ければ良いというわけではありません。口コミなども参考にして、信頼できるクリニックを選んでください。

広告募集中