>Topics>ヘッドスパを受けて頭皮の血行促進を図ろう

抜け毛防止のためにヘッドスパでケアしよう

ヘッドスパは血行促進効果が期待出来るため、抜け毛防止に役立ちます。

ヘッドスパに通いながら日常生活で気をつけるべきこと

サロン

頭皮の傷に気をつける

頭皮に傷や吹き出物、かゆみなどがありますと、ヘッドスパが受けられない可能性があります。

乾燥しすぎていないか

頭皮が乾燥しすぎている状態ですと、ヘッドスパをしても痛みを感じることがあります。

シャンプー前にブラッシングを行う

髪の毛をぬらす前にブラッシングを行って、髪の毛の絡みをほどいてからシャンプーをしましょう。

洗い流しは丁寧に行う

シャンプーは、髪の毛に洗い残しが無いように丁寧に流しましょう。

蒸しタオルで効果を高める

トリートメント剤をつけたあと、電子レンジで温めた蒸しタオルで髪の毛を包み込むことで、ヘッドスパ効果を高めることが出来ます。

薄毛予防・発毛効果のあるヘッドスパは普通のヘッドスパと違う?

ヘッドスパはリラックス効果があり、ストレス解消に役立つため薄毛予防や発毛効果が期待出来ます。

一般的なヘッドスパと薄毛予防・発毛効果のあるヘッドスパの違い

頭皮が温まり育毛効果が得られる

発毛効果のあるヘッドスパは、ホットジェルを使って頭皮をゆっくりと温めてマッサージを行いますので、血行促進効果が高まります。

一般的なヘッドスパで冷え性も改善!

一般的なヘッドスパを行なうことで、毛根に付着した汚れが落ちやすくなります。頭皮にあるツボを刺激することで冷え性改善にも役立ちます。

ヘッドスパを受けて頭皮の血行促進を図ろう

サロン

薄毛に悩んでいる人はヘッドスパのサロンで相談

ヘッドスパを行うことで、血行促進や頭皮環境を改善する効果が期待出来ます。また、リラックス効果も高めることが出来るという点からも、薄毛に悩んでいる人はヘッドスパが受けられるサロンで相談することをおすすめします。

男性

薄毛予防・発毛効果があるから安心

ヘッドスパには、頭皮マッサージによる血行促進効果と毛穴のクレンジング効果により、育毛剤の浸透率を高めることが出来ます。そのため、ヘッドスパ自体にも薄毛予防や発毛効果が期待出来ますが、プラス育毛剤を使えば更に効果を高めることが出来るでしょう。

ヘッドスパ

ヘッドスパで髪質改善

ヘッドスパを行うことで、頭皮環境を改善し血行促進効果も期待出来ます。そのため、髪の毛に良い栄養が行き届きやすくなる事で髪質改善する事が出来ます。薄毛や抜け毛に悩んでいる人は、是非ヘッドスパを受けてみましょう。

男性

美容効果のあるヘッドスパ

ヘッドスパは頭皮環境を整えるだけではなく、実は血行促進効果によるフェイスリフト効果も期待出来ます。老廃物が流れやすくなることで小顔になり、更にお肌もキレイになる事でしょう。

ヘッドスパで適切なケア方法を見つける

大阪のヘッドスパで、自分に合ったケア方法を見つけましょう。

広告募集中